ふぁんトントのブログ

Explore IKOMA Mountain Range with Virtual PANO Tours, Enjoy them as if you are there.

*

アウトドアの新定番YAMAP(ヤマップ)のモニターキャンペーン「お味噌汁の巻」に応募した

      2016/10/28

Blog Title 20161024

『ただいまYAMAPでは、登山食で定番の「お味噌汁」に関して、モニターキャンペーンを実施しております。』というワケで、ギリギリに応募してみました。

締め切りの直前で通知を見て、ソッコーで申し込みました。なにせ新しいモノ好きですから。。。

Screenshot of yamap.co.jp

「お味噌汁」のモニター募集 | YAMAP 山登り・アウトドアの新定番

link

スポンサーリンク

SOTO レギュレーターストーブST-310の出番がやって来た!

一度「山ラーメン」を体験すると止められません。最初は魔法瓶のお湯でミニサイズのカップラーメンを楽しんでいました。しかし、袋麺を山で作って食べるのはサイコー!

amazon

そんなワケで、昨年購入したST-310の出番がついに来たのです。その前に、いつもお世話になっているYAMAP(ヤマップ)に恩返し。モニターキャンペーンでしっかりレビューいたします。

マルコメのお味噌汁は山での定番食

Screenshot of www.marukome.co.jp

日本のあたたかさ、未来へ。マルコメ

link

協賛のマルコメ株式会社さんでは、CMにトップモデルのミランダ・カーさんを起用していると云いますよ。

ミランダカー出演のTVCM「美麻高原蔵篇」

タニタが監修するアニメ版のCMも好評なのだとか。最近、ほとんどテレビを見ないので、全く存じておりませんでした。

マルコメ公式CM「我が家がタニタ食堂篇」

参加条件と期間

YAMAPの活動日記で商品をレビューすればいいのですね。期間は11月13日までということなので、次の山歩きで試食することにします。フリーズドライなので、嵩張りませんし、お湯さえあれば大丈夫。しかし、ふぁんトント的な「ひねり」を加えてみたいと思います。

amzon

銀無地の商品は新製品なので、まだ秘密なのだとか。楽しみですねぇ。アマゾンではタニタ食堂が監修した16食詰め合わせが売られていました。

YAMAP(ヤマップ)は楽しい!

YAMAP(ヤマップ)の登録がまだの方は、以下のリンクから登録(無料)をなさってください。一ヶ月分のプレミアム会員権がプレゼントされます。アプリは使えなくても、地図だけでもどうぞ。きっと、ご満足いただけます。

YAMAP(ヤマップ)会員登録は無料
https://yamap.co.jp/top

では、また。

袋麺を炊くにはクッカーが必要ですよ。

キャプテンスタッグ ステンレス角型ラーメンクッカー1.3L
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 1,630

 - 山歩き , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Blog Title 20170620
あじさい開花情報2017

今年も「あじさいまつり(2017.06.17 – 2017.07.0 …

福貴畑~久安寺・鉄塔巡視路散策 その2

さて、前回の続きです。 阪奈線鉄塔巡視路62号から60号を歩いてきました。 歩い …

石仏の辻・ウォーキング娘に参加してきました

以前からメール等で交信をして山の情報等をご提供いただいたり、なにかとアドバイスし …

河内越探訪その1

久しぶりに平日に時間が空いたので、 軽く足慣らしのつもりで、心合寺山古墳へ一走り …

一針薬師笠石仏
生駒石仏界の超大物見聞録「一針(ひとはり)薬師笠石仏」(三郷町勢野東・持聖院)

JR大和路線「王寺駅」の北口を出て大和川を渡ると、土手の上から丘陵地帯の裾野に広 …

Blog Title 20170403
ザ・メイキング「三つの船石探訪記」バーチャル・ツアー

※今回の記事ではストリートビュー画像を多数埋め込みしていますので、通信環境の良い …

桧峠
目指せ、フキガッポ!

  一年ぐらい前のヤマレコ日記に、亡父の遺品に新ハイキング別冊関西の山 (初号~ …

Blog title 20170704
本格的な夏到来の生駒山系2017

ジメジメした梅雨空、台風、バテバテの山歩き、、、etc. ついに夏本番を実感でき …

八丁岩
生駒山系の巨石遺構

生駒山系の山歩きでは、季節ごとに変わりゆく風景、色彩豊かな植物、歴史を感じる石造 …

localguides
生駒山系「なるかわ園地の撮影スポットを巡りながらハイキング」

昨年から始まったGoogleマップの公式プログラムである「ローカルガイド」に参加 …