ふぁんトントのブログ

Explore IKOMA Mountain Range with Virtual PANO Tours, Enjoy them as if you are there.

*

アウトドアの新定番YAMAP(ヤマップ)のモニターキャンペーン「お味噌汁の巻」に応募した

      2016/10/28

Blog Title 20161024

『ただいまYAMAPでは、登山食で定番の「お味噌汁」に関して、モニターキャンペーンを実施しております。』というワケで、ギリギリに応募してみました。

締め切りの直前で通知を見て、ソッコーで申し込みました。なにせ新しいモノ好きですから。。。

https://yamap.co.jp/article/4

「お味噌汁」のモニター募集 | YAMAP 山登り・アウトドアの新定番

link

スポンサーリンク

SOTO レギュレーターストーブST-310の出番がやって来た!

一度「山ラーメン」を体験すると止められません。最初は魔法瓶のお湯でミニサイズのカップラーメンを楽しんでいました。しかし、袋麺を山で作って食べるのはサイコー!

amazon

そんなワケで、昨年購入したST-310の出番がついに来たのです。その前に、いつもお世話になっているYAMAP(ヤマップ)に恩返し。モニターキャンペーンでしっかりレビューいたします。

マルコメのお味噌汁は山での定番食

http://www.marukome.co.jp/

日本のあたたかさ、未来へ。マルコメ

link

協賛のマルコメ株式会社さんでは、CMにトップモデルのミランダ・カーさんを起用していると云いますよ。

ミランダカー出演のTVCM「美麻高原蔵篇」

タニタが監修するアニメ版のCMも好評なのだとか。最近、ほとんどテレビを見ないので、全く存じておりませんでした。

マルコメ公式CM「我が家がタニタ食堂篇」

参加条件と期間

YAMAPの活動日記で商品をレビューすればいいのですね。期間は11月13日までということなので、次の山歩きで試食することにします。フリーズドライなので、嵩張りませんし、お湯さえあれば大丈夫。しかし、ふぁんトント的な「ひねり」を加えてみたいと思います。

amzon

銀無地の商品は新製品なので、まだ秘密なのだとか。楽しみですねぇ。アマゾンではタニタ食堂が監修した16食詰め合わせが売られていました。

YAMAP(ヤマップ)は楽しい!

YAMAP(ヤマップ)の登録がまだの方は、以下のリンクから登録(無料)をなさってください。一ヶ月分のプレミアム会員権がプレゼントされます。アプリは使えなくても、地図だけでもどうぞ。きっと、ご満足いただけます。

YAMAP(ヤマップ)会員登録は無料
https://yamap.co.jp/top

では、また。

袋麺を炊くにはクッカーが必要ですよ。

キャプテンスタッグ ステンレス角型ラーメンクッカー1.3L
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 1,630

 - 山歩き , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東ボッテ山
Android端末とiOS端末で位置情報を共有する方法

※最新の記事(Part.2)もご参照ください。 学校でも社会でも「絆」の重要性が …

blog title20160906
生駒三大薬師探訪<2016年バージョン>

2014年にアメブロで発表した生駒三大薬師の紹介記事をGoogleマップに公開し …

マーキング
美の谷訪問記その1(前編)

平成三年に平群町教育委員会が刊行した冊子を参考に、美の谷を訪問してきました。 美 …

生駒山の自然を歩く会・第3幕

矢田峠 第3幕開演です。 写真は五丁石から北へ進んだところにある矢田峠です。 オ …

localguides
生駒山系「なるかわ園地の撮影スポットを巡りながらハイキング」

昨年から始まったGoogleマップの公式プログラムである「ローカルガイド」に参加 …

角屋
菅笠日記のみちを歩く

– 江戸時代のヤマレコ「菅笠日記」を読んでみる 本居宣長のヤマレコ、 …

Google Photo Sphere Camera
全天球パノラマ写真(Geo-Pano)のススメ

iPhone5Cで全天球パノラマ写真を撮ってみよう Googleビュー・マップは …

野草園
生駒山系の紅葉にモノ想う

今年の生駒山系は紅葉が遅れています。「樹齢200年のカエデ」で名高い髪切山・慈光 …

ヒバ油の虫除けスプレーで夏山歩きを快適にする作戦

青く鮮やかなアジサイの花を見ると夏本番を感じます。夏の山歩きでは、顔の周囲を飛び …

生駒山の自然を歩く会・第2幕

オリジナルマップ(19) 第2幕でご紹介するのは矢田丘陵です。 「榁木峠から矢田 …